お知らせ

日本国内に商品を配送する場合、日本の税法に基づいて、消費税が10%かかります。

しかし海外への美容院の場合、日本の消費税が適用されないので、決済時に消費税分10%がかからないように自動計算されるようシステムを改善いたしました。

商品購入者への特典(ボーナスページ)を用意しました。

隠しページみたいな感じで、今後もどんどん増やしていく予定です。ディズニーランドの「隠れミッキー」をイメージ。

どんなボーナスページが現れるのかは、ここでは言いません。それは購入してからのお楽しみに…。

プロカメラマンによる、商品イメージ写真を追加しました。

下の写真は今回リニューアルした写真の一部ですが、他にも豊富にあります。

この度、LINE@でのお問い合わせを終了し、メールでのお問い合わせに変更いたしました。

引き続き、メールでのお問い合わせは以下のURLから承っておりますので、今後はそちらにご連絡下さい。
(こちらに問い合わせしてもらった方がLINE@よりもはるかにレスポンス早いです)

お問合せ

【改善前】

1つのアカウントに対して1つの住所への配送のみ対応していましたが、複数地点への配送の場合は複数のアカウントを取得する必要がある点が不便でした。

【改善後】

システムを改善し、1つのアカウントで複数(2〜1000住所まで対応)配送することが可能になりましたので、一回の注文で複数の住所に一気にお届けすることができるよう便利になりました。

Stripeでクレジットカード決済をする際、JCBカード決済を追加致しました。

※PayPal(ペイパル)では既にJCBカード決済に対応済み。

宜しくお願い致します。

Alipay(アリペイ/支付宝)での決済に対応しました。

今までは代引き以外でクレジットカードで決済する場合はPayPalのみでしたが、Stripeにも対応致しました。

PayPalを使用するにはお客様側がPayPalアカウントを作る手間がかかりましたがStripeはアカウントを作らなくてもクレジットカード情報を入力するだけで完結するので、お客様がよりスピーディーに購入できる利点があります。

これからも利便性の高いサイト構築をしていきますのでご期待ください。

今までは商品代引きにてお支払い頂く場合、現金のみ可能でしたが、クレジットカードでの代引き決済も可能となりました。

今後、代引き決済の際にクレジットカードでお支払い希望のお客様は、配達員にその旨をお伝え下さい。

宜しくお願い致します。

ペイパルならクレジットカードがなくても大丈夫です。
デビット・クレジットカードに加え、銀行口座からも支払えるのでオンラインショッピングをもっと楽しめます。

さらに、カードのポイントはそのまま貯まるなど他にもメリットがたくさんあります。